GWの海時間♪

2014.05.07

GWの海時間♪ イメージ画像

時々旦那さんのサーファーライフに便乗します

.

おとついは春といえどもまだ寒い、

朝2時に車に乗り込み

朝を迎える伊良湖へ向かいました

薄暗い海岸について

旦那さんが支度している最中に

少しずつ夜は明けていきます

.

早朝の海にいるのは

釣り師と

サーファーと

お散歩の人たち

海があるからここにいる

それぞれのそーゆー時間です

自分のスタイルで

それぞれの海との関わり方で

私は娘とお絵かきしたり、

表情豊かな伊良湖の砂浜をいったり来たりです

.

{DBE36B75-4E05-41F8-8D12-0E0801F63B24:01}

.

旦那は、15年以上サーフィンしてるけど、

サーフィンいくときはいつも、たのしそう、

雨でも雪でもあまり関係ないみたいです

海から上がってくると

波に洗われたこざっぱりした顔

.

私も

キャンバスに向かいつづけて

新しい自分の表現に出会っています

自分なりの波の乗り方

筆の走らせ方

釣りの仕方

散歩の仕方

.

それぞれの自分に似合ったスタイルが

同じ世界に混在してる

それぞれの表現で♪

おもしろいです