エルサのありのままの芸術♪

2014.05.01

  • ホーム
  • エルサのありのままの芸術♪
エルサのありのままの芸術♪ イメージ画像

「アナと雪の女王」家族で観ましたよお~

.
歌も映像も綺麗だ
セリフも素敵
キャラクターも!!
雪だるまのぬいぐるみ欲しいよおーー
.
いっぱい娘と旦那さんと笑いこけましたよ
.
涙もいっぱいでした
.
.
自分を受け入れること
自分の個性で目一杯
人生に花咲せること
.
そーゆーメッセージは世の中いっぱいありますよねえ
.
でも言うほど簡単じゃないですよね~~~!!!!
誰もがぶつかる課題でしょ!??
。。うんうん、この映画、
そーゆーテーマだったのかなあって私なりに理解しました
.
自分らしくあることが
違う価値観の誰かを不快にさせたり
誤解を招いてしまうかも知れないし。。。
.
だからいいたい放題したい放題みんなしませんよね
.
自分の意見
ぐっと閉じ込めてる人の方が
きっと多いですよねえ
.
でも愛を持って
「自分らしさ」の表現方法を見つけよう!!
.
愛さえあれば
.
自分も周りも幸せでいられるような
自分の個性の打ち出し方が見つかる!!!
.
のびのびと~~~
.
そんな風に自分の個性の表現方法を
自分と周りのために見つけよう!!
.
その方がみんな幸せ流れ星流れ星流れ星
.
「ありの~ままの~自分にな~る~の~」
.
でもみんなと仲良くね
.
さあ、どうする!?
自分を知り
他者の個性の面白さも見つけよう
.
それぞれでいい
でも分かち合いたい
.
造形Lessonを受けてくれてる人たちに
そんな力強さが
いっぱい育つように
お手伝いしたいな
そして自分自身への課題でもあります!!!
主人公たちも大変そうだったなあ~
力強く楽しもうね、生きていくことアップ
{AD697274-16E8-4F50-84DA-1E55A2D92EB5:01}