夏のアトリエワークショップ『フェスぐつ』♪

2015.08.14

  • ホーム
  • 夏のアトリエワークショップ『フェスぐつ』♪
夏のアトリエワークショップ『フェスぐつ』♪ イメージ画像

アトリエの夏のワークワークショップ

『フェスぐつ』を開催中です♪

沢山の方々にお楽しみ頂いて、
沢山の『フェスぐつ』が出来上がってきています♪
{F0AF2438-F7FD-4445-BADC-0AD912D6CB55:01}
自分の手を動かして&考えて&楽しんで&頑張って
自分の発想が、自分の手で、素敵に出来上がる
その過程って、ドキドキしたりワクワクしたり
そして、出来上がった時の、達成感♪♪
靴を履いてみて、ニコニコ!
そんな笑顔に沢山出会っています
 .
ひとつとして似たものがなくって、
一つ一つが魅力的♪♪
いっぱい考えて細かく形を描き出した子
一つ一つ、その時その時やってみた事が、
思わぬ結果に繋がって面白い効果が生まれた子
自分なりの手法を生み出して
とても独創的な柄になった子
ママとコミュニケーションとりながら
一緒に作り出した子
 .
大人の方の作る様子は「腕が鳴る」という感じです。
普段は絵を描いたりしないっと言う方も、
作る前に頭の中にだいたいイメージが
出来あがっている様子で、顔つきも、凛として。。
それでいて、わくわくしていて。。
一つ一つの作業をきちんと、
楽しんでいる感じが伝わって、
見ているこちらもワクワクしました♪
大人の方のも、とても個性があり、
思いのある仕上がりとなっています♪
{C9A15A5A-0CE7-49BB-9FDC-355CF1340990:01}
 .
今回のワークショップも、
沢山のドキドキと、ワクワクと、
素晴らしいARTが生まれる時間と場所になりました。
 .
{66F4624D-51D0-42BB-A891-FBDD5E0F9C80:01}