今年の初仕事♪

2015.01.06

今年の初仕事♪ イメージ画像
{2FF50D5E-AA82-47A9-8904-269E2A7FAC22:01}

 

今年1回目のレッスン

 

元気に子供たち、揃いました

 

ウキウキとアトリエに入っていく様子に、
私もよっしゃー!っとなります♪

 

皆んなそれぞれに、1日園で色んな事があったね
気持ちを抱えたまま、教室に来る子もいます

 

造形の時間
材料を目にして、手に取り
いっぱいの自分の中のひらめきスイッチが鳴り響きます
湧き出たイメージを、素直にそのまま形にしていく
するとまたひらめく!
ひらめきスイッチを新鮮に刺激されながら、自分との対話でもありますね
自分のなかに元々持っている、気がつかなかった引き出しが、ぽんぽんと、開いていきます

 

頭の中に、新しい風が吹きます
頭の中に、新しい芽が出ます

 

何か今まで日常の中のもやもやに囚われていた頭が、リフレーーッシュ!!!⭐️出来ますね

 

小さなアーティストたちは、それがとても得意です(o^^o)

 

さあ、今年の初仕事~♪いい顔いっぱいみれました⭐️