土と花と素直と笑顔♪

2015.01.13

土と花と素直と笑顔♪ イメージ画像

冬の空ですね

1月の空気は、新年を迎えたことにより、澄み渡っている気がします

 

ですが、インフルエンザが大流行ですね
うちも、予防接種はしっかりしたものの、油断大敵!
手洗いうがいと、アロマの力を借りています
アトリエや待合室にも、アロマでリフレッシュ中です♪
冬の寒空の下
花の苗を植えました
花って、「笑ってるなあっ」と思います
玄関先に訪れてくれた人に、花たちが笑いかけてくれますように♪
苗を植える時、土に触れると、ふっと「素」のような気持ちになります
なるべく「素直」でいたいなあって、いろんな場面で、びっくりするほど素直な娘を見ては、つくづく思います
あぁ、素直な大人になりたいなあ~ 笑
そんなわけで(!?)
今年はよく、土に触れたいなっ
今年はいっぱい、花に笑いかけられたいなっ
密やかに、新年の抱負が続く1月です♪
{AFA5B4F8-CE17-4A99-B182-E8E42A48FB67:01}