頑張るって事♪

2015.01.17

頑張るって事♪ イメージ画像

私の周りには

頑張ってる人がいっぱいいます!

 

というか、この歳になると
誰を見たって
頑張ってるなあって思います 笑

 

みんな、それぞれの環境や今の状況で
自分の頑張りをしてるなあって

 

何が正解なのか、分からなくても、今信じる答えで、自分のやり方で、時々反省してやり方を見直しながら。。

 

子供たちに、「頑張れる人」に、なって欲しいなって思います

 

私には、偉そうな事は言えないですが

 

ニュースとかみて、悲しい事をしてしまった人の報道をみて、

 

頑張った方向性が何処かで狂っちゃったのかなあ。。

 

って勝手に思います

 

誰だって、誰かを傷つけたくて、生まれたはずはないですもんね
子供たちは、本当に、素敵な笑顔をします
誰だって、幼少期、こんな風に自分のため、周りのため、明るい未来のために、生まれ、周りの人に笑いかけて、精一杯生きていたはずです

 

大人になっても、自分のやり方を捜し続け、見つけ続けて、それをし続けて欲しいな!
造形で、その応援が出来るって、心から信じてる私は、私の頑張りをしよう!
{C6302D30-DE55-426E-90AA-783410CD2F6E:01}