海時間♪

2015.03.22

海時間♪ イメージ画像
すっかり春めいて来ました

 

冬の間におとなしくしていた草木や花が、急に目覚めた!っという感じですね

 

冬から春にかけての、この、どんどん世の中が自然の力で鮮やかになって行く様子には、相変わらず圧倒されます

 

「私たちは色々立ち止まるけど、自然達はちゃんと巡る」
そんな風によく思います

 

昨日は家族で伊良湖に行きました
着いたのは夜明け前

 

夜が明けて行くのを、ゆっくりゆっくり空と海の明るさ、身体が感じ取る気温と、山にこだます鳥達の鳴き声で理解して行く

 

大きな海
大きな砂浜

 

押しては引く分厚い波達
その波をじっと見つめるサーファーたち

 

ここに来ると、私にはその時間は、「静寂」です

 

少し空っぽになって、自然と、自然と呼応すつ自分の内側と、見つめ合えるような
そんな感じです

 

大事な、大事な時間です

 

傍らでかわいい声で話しかけてくれる娘と共に♪

 

{7DFABFDD-8969-4779-ADBA-44DC750F75A3:01}