アートワークショップ♪

2015.07.15

  • ホーム
  • アートワークショップ♪
アートワークショップ♪ イメージ画像
先週までの長く涼しい雨が終わり、いよいよ夏が来たー!っていう今週ですね♪♪
近所の蝉も、やったーっとばかりに騒ぎ出しました。
さあ、やっと晴れたよーの最初の2日間、7月11日(土)、12日(日)星ヶ丘テラスで行われたワークショップイベントにいってきました。
{3EAF1E3B-0DD7-4F60-BDF5-80C2ABAB9222:01}
{A71102E7-B97F-4261-902D-BC7ABA71C58A:01}
来てくれた方たちは、太陽の光に負けない程のキラキラな笑顔♪
「さあ、作るよ~♪」と、額に汗を滲ませながら、やってきてくれました。
来てくれた方が、ワークショップスペーに立つ瞬間っていいものです(*^^*)
なんだかロマンチストな言い方ですけど、その人の中にある妖精の光みたいなものが、体内からキラキラと舞い散り出す感じがします。
個人的な感想です!笑
でも、ARTをする時に出てくる、そんな素敵な何かってあると思うんですよね♪
その様子を見ているのが、なんだかとても好きです。
カラフルARTサンキャッチャーを作る時に使う材料は海からの贈り物である貝殻や流木、そして、自然の実りであるくるみです。
触れると、自然素材の物って癒されますね。
そして、色とりどりのビーズを選びます。
ビーズたちの色とりどりや質感ってどこか懐かしく、気持ちを和ませてくれます。
{573C7886-3F29-48A6-A500-7124ABA7A590:01}
{7941C95F-30C1-4050-BDEC-E1A945572513:01}
暑い中でしたけど、そうした自然素材に癒され、ビーズたちの色とりどりにキラキラとした気持ちになって、素敵な時間をおくって貰えたんじゃないかな~って思っています。
そしてそして、私も、皆さんのキラキラな笑顔に、いっぱい元気を頂いたように思います(*^^*)
ありがとうございました♪