夏本番♪

2015.07.27

夏本番♪ イメージ画像

暑くなって、太陽の光に反射して、色々なものがキラキラしてますね。

朝になり、うだる暑さに「負けそうだ」っと思いつつ、冷えたカフェオレを飲み、少しすっきりすると、外で騒ぎ始めた蝉の声が、ざわざわーーーーっと体内から頭上を駆け抜けて、何か盛り盛りと元気がでます。
自然ってよく出来てるな。。っと個人的に蝉の声は凄いパワーっと思う最近です 笑
そして暑く暑く照らされた1日が終える頃、
夕暮れに庭に水を振り掛けると、草木や土がゴクゴクと水を飲む気がします。
そして、気持ちよさそうに、さーーっと涼しげな蒸気を立てるようで、その瞬間がなんだか神秘的。。そんな時間も最近のお気に入りです。
。。そんな風にも夏を楽しみだしている近頃です。
最近のアトリエカラフルのお話~です♪♪
アトリエカラフルの造形教室は、子供たちの積み重ねる時間の中で、それぞれの成長に出会います。自由で創造的なARTの時間の中で個性を打ち出しあい、お友達同士の関係も、面白く深まっているなぁっと思います。
イベントでの、ワークショップや、アトリエでのSelect Shopは、一期一会の面白さと、その時、その場所での出会いに感謝の思いがあります。
最近は、イベントのワークショップに参加してくれた方が、SHOPに足を運んでくれたり、教室に興味を持ってくれたり、他でのワークショップにも来てくれるという事が増えてきました。
そうして緩やかにですが、重なっていく再会はとても嬉しいものです。
ARTが繋いでいく輪のようなものは、優しく柔らかです。
前日、アトリエでのワークショップが行われました。
『カラフルART Tシャツ』です。
私にとっても、やはり目の前で繰り広げられる1人1人のARTな時間は、刺激的です。
絵の具の使い方1つにも個性が出て。。1人1人全然違う作品になる
そして美しい。
1人1人が如何にかけがえのない美しい存在か、目にする時だなって感じます。
やっている時は、私も夢中なのですが、あとになってじんわり感動がやって来ますね。
そんな今日です。
明日も同じワークショップを開催します。
(今回のワークショップは定員に達しました。
ありがとうございます。)
楽しい時間を、また報告しま~す♪
{56DBE08B-5CD9-4D09-925E-2397C2FD0FF7:01}

夕暮れになってくる涼しさ~♪良いものですね(*^^*)