SUP♪

2015.09.24

SUP♪ イメージ画像

SUPを始めてどれくらいたったかな

まだほんの少しです
なるべく週何回か行っています
海が行くたびに違う事は知っていました
けれど、海の上に立ち、足の裏で海の波の感じを捉え、オールを漕いでると、違いをより、まざまざと感じるようになりました
海が生きているようにも思え。。。
感動するような、ふっと怖くなるような、変な感じです
何気なかった海が、意識を持って捉えられるようになりました
こんなにも、自然って表情があるんだなって。。
ギクッとするような、ドキっとするような、上手くは言えない感じです
これから、どんな海とシュチュエーションに出会っていくのかな
1人、家族、友達と。。♪♪
{943D0385-6EFB-4730-9BEF-2A7EB046A392:01}