『TOYOTA ROCK FESTIVAL』

2015.10.29

『TOYOTA ROCK FESTIVAL』 イメージ画像
『TOYOTA ROCK FESTIVAL』行ってきました♪
「アトリエカラフル」2日間の出店
音楽フェスということで、そしてROCKということで。。なんだかドキドキ♪
音楽を聴くのも好きだし、音楽フェスも大好き。。
そして、アトリエカラフルの出店という形での参加♪
出店の時はいつもそうなんですが、楽しみに行くというよりは、楽しんでもらいにいくという立場なので、ちょっとの緊張と、「アトリエカラフル」に来てくれた人に、楽しかった!!って思って欲しい♪の気持ちで行きました♪
{5F369F02-A37D-4ACB-BFFF-BDB69A1A4EF9:01}
{27B95D10-57EE-4B20-A524-FE09F286B63C:01}
トヨタスタジアム、広い会場です。
会場のあちこちで音楽ステージがあって、色んなところで音楽のエネルギーが生まれてるっという雰囲気。
アトリエカラフルのところにも、色んな音楽が届くので、「カラフルARTサンキャッチャー」を作りながらも、音楽に身体を揺らしてるお客さんもちらほら♪
赤ちゃんを抱きながら、踊るようなリズムであやして寝かしつけながら、作ってる方も♪
突き抜けるような秋の空と、暖かな秋の日差しと、大きな会場と、音楽と。。
一緒に来ていた娘も、イベントの雰囲気がとっても楽しくて、射的屋さんにいったり、綿菓子屋さんにいったり、普段人見知りなのに自分からお店の人やならんでる人に声をかけれちゃったりしたみたいです。笑
何か、会場の雰囲気に、そうさせられるものがあったんですね♪
何をするにもそうですが、楽しみに行く!ってこと。
それって、パワーいりますよね。
お客さんもイベントに出向いて来たっていうのは、「よっしゃ楽しむぞ!」っていう、とっても元気なエネルギー♪
アトリエカラフルにも来てくれて、「さぁ、楽しむぞ!」っという気持ちを向けてくれた時、そのパワーにちゃんとお返ししたい。
楽しんで行ってもらおうという人達とパワーと、楽しんで行くぞっという人達のパワーがせめぎ合って相乗効果‼︎そんな2日間♪
「ワークショップします」といってくれる方の長い行列が出来た時間もありました。
{0BF06D39-840B-402D-B472-7104FEF9763E:01}
{74D99778-F398-49D1-94C1-7D3BAA64CC8D:01}
お待ちいただく時間が出来てしまいましたが、子どもたちからおばあちゃん、おひとりの方、友達との方、カップル、ファミリーと、沢山の方に来ていただきました。
そして、沢山の笑顔に出会いました!
{6E1EF3F1-DB55-4558-8A80-5B75F5F8D737:01}
{C3C31460-4677-436E-9F77-48A0DE072A1A:01}
{E23B658C-613C-472F-BFE8-808A47A730E7:01}
{6CB1D2B0-7814-4B3C-9C86-66BE5BF246A3:01}
{232DCC17-5FE7-41F2-8CF8-A681E2B1F3DF:01}
「カラフルARTサンキャッチャー」は、ARTする楽しみ、作る楽しみ、そして、その思い出と共に、飾る楽しみがあります♪
太陽の光をキャッチして、虹色の光を放ちながら、思い出も一層輝くだろうな~って思います。
近頃は、「前もアトリエカラフルでサンキャッチャー作ったよ~♪」っと言って、また作っていってくれるお客さんとの再会が増えてきました♪
「前のものずっと飾ってるよ~♪綺麗だよ」って言ってくれます。
感動です♪
『38Special』。
ユーズドを中心に アート 、社会貢献 などなどに関連した物の販売です。
ユーズド販売、使わなくなったら終わりというサイクルから、気に入ったものを選んで使ってもらえ、人も物も生き生きとする♪
品質の良いものを沢山の方に喜んでご購入頂けたので、とても嬉しいです。
『TOYOTA ROCK FESTIVAL 2015』
いっぱい笑って元気を貰って。。いっぱいお返し出来たかな??
反省点も色々です。
これからの「アトリエカラフル」の元気にかえて行きたいと思います。
よいイベントは、沢山の人の、本気の「楽しいことしよう」から出来ているんだなぁ。。と思います。
そんな素敵なイベントに、参加させてくださった方、お世話になった方、来てくださった方、全てに感謝します。
ありがとうございました♪
{90EA2029-6189-49F5-9DE8-9F8281C35615:01}