『半田赤レンガマルシェ』

2015.11.29

  • ホーム
  • 『半田赤レンガマルシェ』
『半田赤レンガマルシェ』 イメージ画像

寒くなってきましたね。

先週末のことになりますが『半田赤レンガマルシェ』に出店してきました。
赤レンガ倉庫の建て物、とてもいい雰囲気でした。
良い建て物、良い空間。。そしてもちろん素敵なマルシェでした。
{A05D6B7C-3ECF-4C19-930E-4AC99099830D:01}
{49A6740F-D2E3-4FB8-A53D-AF6747E2DB81:01}
私たちアトリエカラフルにも、沢山のお客様が来てくださいました。
『カラフルARTサンキャッチャー』を作る時の真剣な顔。
一緒に仕上げる時の、言葉を交わしながら、いよいよ出来るぞって顔。
半田市に本店のあるDO LIVING ISSEIDOさんの人気商品『せいくらべ』にARTする『ARTせいくらべ』。一生ものになる無垢板の身長計に
ARTをほどこすときの、ドキドキの顔。
出来上がって胸を膨らませて全体を眺める顔。
『フェスぐつ』真っ白なスニーカーに、自分だけのカラフルなARTをしていく、ワクワクの顔。
早く履いて、走り出したくなるね♪
ご縁を頂いた方とのひと時、色んな素敵な顔に出会うことが出来ました。
{2293A652-4DBC-4A69-9FBB-78EEC653C306:01}
{667F2450-3953-4C91-A71B-D1314E9D7FA0:01}
{DBC05990-02DA-4537-A89C-8E14EA8D0E4A:01}
{91C69BD3-4327-4EDB-A6A4-74510A0C22AE:01}
{FF778B4C-5136-47F2-89F7-9F887AE323CB:01}
自分でARTした作品がある暮らし♪
お家に持ち帰ってからも、楽しんで頂けるといいなぁって、思います。