アトリエの片付け

2015.11.30

アトリエの片付け イメージ画像

週末はアトリエの片付けでした。

荷物を運び
ほうきやぞうきんを持って。
朝、昼、夜は薪を囲みながらのごはん。
パートナー、娘、愛犬と1日空の下。
空の下では色んなインスピレーションが降りてくる気がします。
夕方にはスケボー、夜には星の観覧。
1日、空の色は移り変わり、空気感もどんどん変わる。
美しいなっと思います。
人々の営みは細やかで忙しいけれど、
地球のとても美しいリズムのなかでそれは行われているんだなっと気づかされるような瞬間ってありますね。
そこに意識がふっと溶け込むことの出来る時間は、とても気持ちがいいです。
そんなわけで、忙しく動いた週末、自然の美しさに見守られながら。。
{1D28C155-25B7-4EB8-84FB-ABACB1C9BC08:01}
最後に、娘がくれた週末のプレゼント。
「ママ、プレゼントだよ」この言葉を何度聞いてきたかな。最初は、紙の切り端に描いた小さな絵のようなもの。今では、少しずつ大作になってきました。
週末、私たちのかたわらで、何やら端材を使ってカナヅチでトントンしてたのですが、日曜の朝早く筆を持って、仕上げてくれました。
Xmasカラー♪とても可愛い♪♪
時計にして、一生の宝物にしようと思います。
{6F01CAF7-AC9A-410D-A3A6-BD2E49810C9B:01}