取材&撮影に♪

2016.03.29

取材&撮影に♪ イメージ画像
アトリエカラフルの活動を地域情報誌にて紹介してもらえることになりました。

「子どもといける教室体験」というページでの掲載です。とても嬉しいです!
アトリエカラフルのARTSchoolでは、造形教室と絵画教室を定期レッスンでしていますが、今回は、イベントやSelectShopのオープン時にできるワークショップをご紹介する事に。
取材のかた、カメラマン、モデルとなる親子さんがアトリエに遊びに来てくれました~。
カメラを前に、少しドキドキ。。でも、ふっと気づくと私よりもちいちゃな可愛いモデルちゃんのがドキドキしてる様子。
そりゃそうだ!楽しんでもらおーうっと私も気持ちを入れ替えて、いつもの調子で楽しみました。笑
取材の方たちもとっても和やかで、みんな笑顔。
発行されたら、雑誌の名前など詳しくお知らせしますね~(*^^*)
{307BD6FD-2DB9-47BB-A229-4FB64A001EAA:01}