春の日々の絵

2016.04.11

春の日々の絵 イメージ画像
この春は、桜を沢山堪能しました。

咲く前から娘と近所を散歩して、心待ちにし、満開の時にはお祭りのお囃子に参加しながらのお花見。
葉桜の今、半田市の住吉神社でのお祭りでの夜桜。成岩、西成岩のお祭りでは紙ふぶきと入り混ざる桜吹雪。
素敵でした。
春は別れと出会いの季節。
人々の気持ちをこんなにも印象的に彩る自然の技に感服です!笑
そして我が家は、穏やかな春の海を、SUPで楽しんでいます。
スルーっと海に向かって漕ぎ出すSUP。
人生は色々あるけれど、胸いっぱいに吸い込みたくなる自然の景色や、人々とのシーンがある。
この前の雨の日にアトリエで長く絵を描きました。
自分の描いた絵は、自分にまっすぐ語りかけて来ます。
自分を直視するような時間だなっと思いました。
今までみたこと、感じたことの全てがあって、1つの表現になってくるので、感無量となります。笑
色々な場所で人々に頂く元気や感動があります。
1つ1つの出会いや出来事は笑ってばかりいられないこともいっぱいある。
だけどやっぱり、よっしゃーっと学びと感謝にしっかり変えていこうと思います。
私なりの形に変え、バドンにしていこうと思います!
暖かくなると、色々な事が活気づきます。
深呼吸して、一歩一歩やっていこうかな。
{6137EACF-4B74-433E-B44C-72EE02EAA97D}