ARTワークショップでの出会い♪

2016.05.16

  • ホーム
  • ARTワークショップでの出会い♪
ARTワークショップでの出会い♪ イメージ画像
『ナポリマルシェ&わんこ祭り』

素敵な笑顔に会いました。
高台で気持ちのいい海からの風が届く場所でした。アトリエカラフルのワークショップは、選ぶ色や形、パーツの1つ1つにその人らしさがキラキラ輝いている気がします。
仕上げていく工程も、出来上りも、一緒に楽しませて貰えて、楽しい☆
また、ひとりひとり、ひとつひとつ、素敵な思い出が出来ました。
普段は別々のところで、様々に暮らしているけれど、ARTワークショップを通してお互いの時間がクロスして一緒に笑顔になれる時間は、美しい時間だなと思います。
来て下さった方もそんな風に感じて頂けていたらいいなというのが、いちばんの気持ちです☆
イベントスタッフの皆様、遊びに来て下さった皆様、いろいろの方のお陰です。
ありがとうございました。
{F9A3A69F-AAB1-41F8-B1F8-F6CB5FB35DDB}
{64FEED67-72CC-4C0D-8DB3-6A414DB79F8C}
{7F1D6C17-84F3-4605-9A8C-8B438011C215}