『カラフルART Tシャツワークショップ in アトリエ 』

2016.06.19

  • ホーム
  • 『カラフルART Tシャツワークショップ in アトリエ 』
『カラフルART Tシャツワークショップ in アトリエ 』 イメージ画像

AtelierCOLORFUL

『カラフルART Tシャツワークショップ in アトリエ 』開催されました

真っ白なTシャツがそれぞれのカラーで鮮やかに染まっていくのはドキドキします

型は使用しますが、色の組み合わせは思い思い♪

空に広がる鮮やかな虹を見るようです。

{D009DDAA-2E72-4564-859B-76D4213738D1}

言葉がちょっと大げさじゃない?なんて言われちゃいそうな言い方だけど、描いてる子どもたちからしたら、そうなんですよね♪

大人の方の参加もあって、大人の方は作ってる時は慎重な気持ちで取り組むのですが、仕上がってからの爽快感とか、思い出した時の気持ちはやはり同じだと思います。

何故、人は絵を描くのだろう?

その原動力には、とても美しい魅力が秘められてるから。。普段絵を描くことはないけど。。

という方にも、Artな時間は人の心に美しいものを残してくれるのかなあ、なんて思います。

そして、見守る親御さんも、我が子の楽しそう&真剣な顔つきを眺め、その手元の自由な色合いに出会い。。目の前の美しさもそうですが、我が子の存在そのものの美しさを感じ取るんじゃないのかなって、私は見てて感じます。

{767EB8E5-3B07-49F7-A6FE-78898A641DF2}

いろんなところから、アトリエに集まってくださいましたが、ふんわりとした時間と場所の一体感がありました。

{5EA2C520-8F56-4E1E-AE34-BE492493DE4D}
{0AC0D934-B537-4AE6-B1FD-B9AC8C556D33}
{CFBE96B3-183A-475B-AF29-7B0E7CEA5223}
{B32E3A12-F3D2-482D-ADDA-604F76AEBBFE}
{7AAD20AA-2553-4294-9A3F-21F1632D9EAF}
{C348884B-37D7-4BFE-A011-064331F7F50F}
{65C32D30-E0C1-4C2B-B305-10BA54FDFE38}
{EA14D63C-9530-48D9-BFC8-919A1B434124}
{8F210728-53C3-4D55-84EC-8A1F9B3D3F8B}

素敵な作品と笑顔がいっぱい

自分の描いたArtを胸に掲げて、思い切り夏をお楽しみください!

ありがとうございました。