休日に集まったArt Schoolの子どもたち♪

2016.06.24

  • ホーム
  • 休日に集まったArt Schoolの子どもたち♪
休日に集まったArt Schoolの子どもたち♪ イメージ画像
Atelier COLORFUL Art School

週末の1日共同制作
雨上がりの日差しの日だまり
みんなで話し合いながら創る作品は
楽しくてパワフルでした
{34FA91A8-2C34-41E9-B66F-C6E4F806A20C}
{42757FC5-CB19-46C7-AEF5-5F95B52F4A7A}
{B9F6FF7A-69A4-4F73-9884-DCF7D7F55986}
{5FA26A70-4B35-4A1E-8CB2-A4377A7816DC}
{430C5866-63DE-4010-981C-D7C8C91D6F12}
子どもたちのことが大好きな大学生の子たちが
やってきて、子どもたちのエネルギーはさらにさらに、どんどん膨らみました
制作し、ゲームして遊び、みんなでカレーライスを作り、また制作し、ゲームして遊んだ1日
子どもたちの笑顔は、アンパンマンもミッキーマウスも全然敵いません
鈴の音のような笑い声が一日中、キラキラキラキラ
素晴らしい1日でした!
{465CF8A8-CF9F-4BF1-98A4-32FF07298EC8}

{FCB5EC1B-CB51-4899-A209-6ECBCF0AA9F1}