海の日々

2016.07.04

海の日々 イメージ画像
車の中、ラジオを娘と聴いていたら、今年の夏は暑くなるといっていました。

娘と顔を見合わせて、あちゃーっという顔に。笑
その日もすでに暑かったので、こりゃ覚悟がいるねーっと。
最近周りで、体力作りを習慣付けてる耳にすることがとっても多く続きました。
走ってるとか。
出勤前にSUPするよとか。
ダンス、ヨガ、ランニングマシーン、キックボクシング、散歩の習慣、その他色々と。
春の間に自分の体力のなさを痛感することが続いてから耳に飛び込んだ話の数々に。。。体力作り、必要!って真面目〜に考えました。
それで、私は大好きなSUPをいっぱーいしてます。
陸地から離れて海の上にいると、自分の暮らしから少し離れて俯瞰してみてる気持ちになるんです。不思議♪
大海原のリズムに合わせて立っていると、ぽいぽいと小さなあれこれ拘りが海に飛び込んでいっちゃう気分。
身体も気持ちよくて、精神作用も大きい日々です。笑!
昨日は海の上でSUPに舞い降りたトンボくん。
じーっと私の顔を眺め、次は肩にとまり、次は指にとまり。。私の顔をジーーーーーーーっっっ‼︎
こんなに虫にまじまじ見られることもないよね。
不思議な体験でした。
キッズサーファーたちの鈴の音のような笑い声を耳にしながらの海の上は最高です!
{BFC79CED-1709-400E-A367-FE9182C17793}