ご近所♪な日々

2016.07.04

ご近所♪な日々 イメージ画像
朝の登校していくこどもたちを見送ってから、お友達ママとくるりと散歩です。
朝のご近所散歩気持ちいいです。
朝日を浴びて、山が起きて、ふわーっと蒸気を吹き出してるようにみえたり、花も朝のすがすがしい空気の中、少し眠たそうに花開いてる感じです。
山もある、海もある。いいとこだね。
っとお友達ママ。
週末は野間の大坊楽市でした。
ご近所の方々にいっぱい出会えるイベント。
ちょっと遠くから来てくださった方々にも、ようこそ野間へ!いいとこでしょう?と 笑
おばあちゃんちが近くにあるから、泊まりに来てるの!ってこどもたちにもよく出会います。
色々な方と挨拶を交わし、アートワークショップで交流し。。
猫たちが陽だまりで集まるような暖かさを感じます。
しかし、とても暑い日でした。
汗の玉を光らせながら、笑顔を交わし合ってくださった皆様、本当にありがとうございました!
私は終わってすぐ、海に飛び込みにいきましたよ????
笑顔がますますまぶしーー季節(*^^*)☆
{09443638-0F9E-4B24-BC2C-DF28CD220118}
{328195AA-B7AF-4087-B1F6-821263009E62}

アートスクールの定期レッスンでは、こどもたち、すっと集中して頑張っています。

生徒さん随時募集中です。
お気軽にお問い合わせくださいね♪