おじいちゃんおばあちゃん絵画教室♪

2016.07.19

  • ホーム
  • おじいちゃんおばあちゃん絵画教室♪
おじいちゃんおばあちゃん絵画教室♪ イメージ画像
アトリエから歩いてすぐの
『医療法人瑞心会 ケアハウスみはま 』さん
おじいさんおばあさんの絵画教室♪
真夏に力強く咲く朝顔の水墨画です。
何気なく観ている花も、こうして描いてみるとその美しさをより再認識できますね♪
『キットパス』で描かれた鮮やかな色
筆を使い墨汁で引いた黒はしなやかな力強さ
「同じ絵を描いたのに全然違う個性だね」っとおじいちゃんおばあちゃん
それぞれの方の繊細さ、力強さ、しなやかさが、表現されるのだと思います(*^^*)♪
だから、美しいですね。
素敵な時間でした。
ありがとうございました。
{35833EF5-2A8D-4496-AF42-70EAC19AA616}
{FC6FABAD-50D6-42D2-A17C-B3883BB6B421}