かたちと、かたちのものがたり♪

2016.07.24

  • ホーム
  • かたちと、かたちのものがたり♪
かたちと、かたちのものがたり♪ イメージ画像
夏ですね!

蝉が元気!
アトリエに入ったら、シーンとアトリエを冷やして、頭も冷やして、心は熱くして集中です。
心と頭の電波がピシッと立つようにね♪
アトリエに転がったダンボールの破片を眺め。。

ぱんぱんと白い壁に貼って行ったら
ほらほら♪何に見える?
{CE92345E-CE0C-472F-8F23-2671EEE2DBF5}
{D226EBCA-B525-4E47-9631-7B2104F959C3}
みんなで、自由に貼りながら&相談もしながら。。
「あっ何の怪獣だろう」っとなって
「じゃあ、あそこにももっと貼ろうよ」っとなって、最後は「目を貼ろう!」っとなってました。
「もっと小さい方がいいよ!先生ハサミ貸して〜♪」
「うんうん、ハサミハサミ〜」
私は見守っていただけ
{26062FB8-D086-4A35-B957-2D8C83536576}
なんでもない形が
ワクワクする形になっていく
君たちの才能は素晴らしいのだと、
見守る側も本人たちも納得の時間なのでした♪
造形教室の定期レッスンの生徒さん募集中です。
月3回
幼少期にArtによる頭と心のレッスンを定期的に続けることで、豊かな人間力が育まれますよ♪