STAND UP PADDLE BOAD INTERNATIONAL SPORTS DAY

2016.09.01

  • ホーム
  • STAND UP PADDLE BOAD INTERNATIONAL SPORTS DAY
STAND UP PADDLE BOAD INTERNATIONAL SPORTS DAY イメージ画像

西尾市寺部町の寺部海水浴場で『STAND UP PADDLE BOARD INTERNATIONAL SPORTS DAY 2016』

が開催されました。

穏やかな自然に囲まれたとてものどかな海水浴場

沢山の人が各地から集まり、SUP 、シーカヤック、スラックラインなどの海遊び、フラダンスやスラックラインのSHOW、そしてSUPのレースなど!

海でのHAPPYが、美しい海と砂浜いっぱいに散りばめられている時間でした♪

『アトリエカラフル』は子ども造形教室ブースで『シェルキャンドル』のワークショップをお楽しみいただきました。

海でいっぱい遊んだキラキラな顔♪「やりたいです」っとやってきて、「この海岸ね可愛い貝殻いっぱいあるから、拾ってきてね!それも一緒に飾りましょう♪」っというと、皆嬉しそうに波打ち際に駆け出して、小さくて、可愛い貝殻を見つけに行ってくれました。

大きなシェルに、この夏に思い出も一緒に散りばめてキャンドルに♪♪そのまま飾っても綺麗ですし、もちろん火を灯した雰囲気も、とっても素敵です。

この日の思い出や、この夏の思い出がそれぞれの大切な時間の中で、優しく灯し出されるといいな!

{7F113CF4-DA69-4805-909F-5E37C58C48F7}
{E786112F-1B1E-4F73-9B52-A8408779317F}
{792BD56B-2BBC-45E7-A9A3-3C2AF4BB1D31}
{E9E86D77-A4BA-41D0-966C-83AB8379767E}
{CBB5FF96-73F3-4B96-884F-D161E0FA75EE}
{ED9FD456-EE2A-4BA6-9B03-9BBFEEA295E9}
{29CB6121-E206-4092-9490-C8D95D7028F5}

私も、ワークショップを楽しんでもらいながらも、イベントを楽しみましたよ!

旦那さんも、娘もSUPレースに参加しました。

旦那さんは見事3位となり、表彰していただきました☺︎嬉しかったなあ!

それぞれに楽しむ皆の、リラックス&HAPPY!な雰囲気が、会場全体の一体感も作っていて、海も空も、ぜ~~んぶニコニコ笑ってるみたいなイベントでした。

{D7FF9978-1275-4BC1-98E6-29C62406216E}
{6E99A9E4-B3C4-409B-A21A-7FDE7CEC11DF}
{1BD9EFBB-055C-4E2E-9E3C-B0BC252B49E3}
{445C9935-005F-4DBF-A542-4AA81C2B755A}
{68CA20FA-3103-491D-A5EC-FBD82BAAE802}
{A1153153-DE6E-4C2D-9AD7-08EE27A9CD82}
{54937EB8-3A8C-4B27-BFCF-4EA552474836}

自然が与えてくれるHAPPYはとても素晴らしいですし、そんな自然に敬意をはらい大切にしたいなあっと改めて感じた時間でした♪

関係者の皆様、遊びに来てくださった皆様、すべての方に心より感謝します。

ありがとうございました。

{3C12BFD5-A637-4C12-9FA4-15457A5CD465}

夏休みが終わり、少し涼しい風も吹くようになりました。

秋は中秋の名月もあり、空気が澄んで、頭も心もよりクリアになってきますね。
アトリエカラフルの造形教室、絵画教室の定期レッスンでも、より、心も頭もクリアにして、集中力や工夫する力が必要となるレッスンになってきます。
芸術の秋な心をかき鳴らしてもらおうと思います♪
定期レッスンの生徒さん受付中です。
お気軽にお問い合わせください。