アトリエカラフル 子ども造形教室 in 日本福祉大学美浜キャンパス

2016.09.07

  • ホーム
  • アトリエカラフル 子ども造形教室 in 日本福祉大学美浜キャンパス
アトリエカラフル 子ども造形教室 in 日本福祉大学美浜キャンパス イメージ画像
第2回「アトリエカラフル 子ども造形教室  in 日本福祉大学美浜キャンパス」の打ち合わせに日本福祉大学美浜キャンパスに行ってきました。
子ども発達学部の江村先生と学生さんたちと一緒に、アトリエカラフルの子ども造形教室をします♪
学生さんたちは将来子どもたちに関わるお仕事に就きたい学生さんたち♪
子ども造形教室のレッスンでは、子どもたちは自分らしさをのびのびと解放するとともに、とても真剣になって自分の中から生まれてくるものを表現します。
そうした子どもたちと触れ合うことは、学生さんの将来にとって、とても多くの学びがあると思います。
そしてもちろん、子供たちは、一緒になって楽しんでくれるお兄さん、お姉さんが大好き♪
私自身も、江村先生からはもちろんですが、学生さんたちのキラキラから学ぶことは沢山です。
今日の打ち合わせも、学ぶことが沢山ありました。
充実した打ち合わせとなり、もう今からワクワク!!
とても楽しみです♪
よろしくお願いします。
{1B67F6C5-B9B3-4405-8BAC-C7A536D842D0}