ご近所の子どもたち♬

2016.10.25

ご近所の子どもたち♬ イメージ画像
お友達がハロウィン仮装をしてアトリエに大集合????
{097FA8EA-2AE2-4DFE-8483-24E59C6F2A23}
{22AE6196-DEDF-473E-8F7A-7F834325AA4C}
{70741ABD-891A-4A84-B098-1EC2B4E5D795}
{A2719740-49E5-4F3C-B7D9-6A980497AD12}
みんなでペットボトルに楽しくお絵描きです♬
お絵描きしたペットボトルは、美浜町のイベント『みはまイルミネーション 2016 』に飾ってもられるらしいです♪
日本福祉大学のお兄さん、お姉さんも仮装して遊びに来てくれました!
子どもたちはびっくり&大喜び♪
ミッキー、プーさん、ピエロに仮装した大学生はとても可愛かったなぁ。
大人の仮装って、ちょっとリアルで面白いですよね!
子どもたちが楽しめるゲームをいっぱい真剣に考えて、遊んでくれたから、盛り上がりが最高潮に( ´∀`)
子どもたちが仮装してめちゃめちゃ楽しそうな姿が可愛くて、可愛くて♪
お兄さんお姉さんも、私たちからしたら本当に可愛くて、見守るママたちもほんわか、にこにこ〜(^^)♪
子どもたちの笑顔って最高だし、色んな人の笑顔が一緒に咲く時間って、嬉しいですね♪
〜✨Happy Halloween‼︎✨〜