アトリエカラフルのアートスクール in DO LIVING ISSEIDO

2016.11.28

  • ホーム
  • アトリエカラフルのアートスクール in DO LIVING ISSEIDO
アトリエカラフルのアートスクール in DO LIVING ISSEIDO イメージ画像

イベント告知です♪

.

アート時間楽しみませんか
よろしくお願いします
.
アトリエカラフルのアートスクール in DO LIVING ISSEIDO

『ピカソの名画「夢」を描くワークショップ♪』

.

{9684A867-B188-4AA7-87F9-5912FFAE7564}

.
世界中で愛されるピカソの絵を描きます。

難しい技術は必要ありません。
南川知美先生の丁寧で分かりやすい指導で、楽しくピカソの名画を描きます。
作品の題名は「夢」。
ひと目でピカソとわかる作品でとても人気があります。
会場は素敵なインテリアが揃うDO LIVING ISSEIDO 半田本店です。
ゆっくりARTを楽しむ時間を過ごしませんか♪
.
【日時】
2016年12月11日(日)
①10:00〜12:00
②13:00〜15:00

【場所】
DO LIVING ISSEIDO 半田
愛知県半田市二ツ坂町1ー10ー10

【対象】大人の方

【定員】各回5名

【参加費】4200円(材料費込み)

【講師】アトリエカラフル 南川知美

【申込み方法】
下記連絡先までお名前・年齢・電話番・人数・ご希望の時間をご記入の上お申込みください。
Mail : atelier.colorful.art@gmail.com
Tel : 0569-87ー3656
.
【講師紹介】
.
南川知美
1978年愛知生まれ
Atelier COLORFUL 代表
.
造形教室・絵画教室講師
.
幼少の頃から絵を描くことが好きで、中学生の頃、芸術大学に進学し学ぶことを決意する。名古屋芸術大学絵画科(油絵専攻)で学びながら芸術への関わり方を模索。卒業後に上京し美術館、ギャラリーを日々巡りながら創作活動を続ける。結婚を機会に活動の拠点を愛知県美浜町に移し、学生の頃から憧れていた子どもを対象にした絵画造形教室の講師を務める。
.
妊娠・出産を経て独立し、2010年にAtelier COLORFULを設立。地域の子どもたちの人間力を育むことを楽しみに日々、造形教室・絵画教室の講師として活動をしている。
.
2013年より、発達障がい児を対象にした出張造形教室を始め、ARTを通してひとりひとりの個性を尊重し成長を応援。また地域の介護施設では、おじいさん、おばあさんを対象にした絵画教室を行っている。ARTをテーマにしたワークショプでもARTの魅力を発信中。