もっともっとできるよ♪楽しいこと!

2017.06.12

  • ホーム
  • もっともっとできるよ♪楽しいこと!
もっともっとできるよ♪楽しいこと! イメージ画像

将来どんな自分でいたい?とたずねられたときに

アトリエカラフルのアートスクールに通う
カラフルキッズたちの10年後を想像します
.
{6F03A03A-B8D7-4493-A1C1-6DD4222831AD}
.
10年後
20年後
.
{30007F1C-C03D-4A04-9910-E63E9615EF4A}
.
大人になったカラフルキッズの一人一人のまんなかでまるでエネルギーの源のようにアトリエカラフルでの時間がキラキラ輝いていますように
.
アトリエ時間自分自身の持っている
沢山の能力を引き出したよ
キラキラに生かしたよ♪
工夫してみたよ
失敗もいっぱいしたよ
だからこそ答えを見つけて
次にまたワクワクと頑張れて
とても自分らしい表現が出来たんだ
沢山のものを創造したんだ♪
.
その経験は今も抜群に生かされている♪
そう感じてもらえる瞬間があるといいなあって
.
{0F6CD096-6C76-4665-ABBA-10CF141F5AD4}

.

だから
そうだ
私は、僕はもっと頑張れるよ
もっと楽しく考えれるよ
もっと工夫できるよ
そうだ
もっともっと♪
.
{A566201C-B513-44D1-8273-F5168F064909}
.

ゼロでも失敗してもノリノリの時も
.

「いつもここから」
沢山の可能性が
あるのだと
信じた一歩一歩を
踏めますように♪
.
子ども時代にのびのびとアートした経験は
その力をキラキラに与えてくれるから
.
子どもたちがいっぱいワクワクして
考えて工夫して
.
自分の考えこと工夫したこと
ワクワクしたことって大好きだ!
.
そう思える時間をせっせと
子どもたちと仲間たちと
生み出したいと
思います
.
{FD5A352B-1222-4055-AA53-F060D1DC21E3}