アトリエカラフルの春祭り♪『海とアートと子どもたち』

2017.03.21

  • ホーム
  • アトリエカラフルの春祭り♪『海とアートと子どもたち』
アトリエカラフルの春祭り♪『海とアートと子どもたち』 イメージ画像

日曜日は『海とアートと子どもたち』♪

アトリエカラフルの春祭りの日でした(*^^*)

春祭りらしい、とても気持ちの良い陽気の日♪

{82F219C9-DAD1-4021-B3B0-4DEC02EF81D0}

子どもが30人ぐらい集まると、わちゃわちゃです(o^^o)

でも大丈夫♪

沢山の日本福祉大学の学生たちが一緒です♪

{E4649CE5-15F5-4D39-AFCB-3B1B5BAC96D4}

海にお散歩、貝殻拾い、海辺でゲーム、

{99E3A9C3-EE10-457A-9A23-C7F84C5870B3}
{FC0F3EFC-F80A-4FCE-8DDF-9F5990EF19F4}
{35B9C40B-539C-44D4-90ED-EB3AE0630855}

アトリエに帰って海で見つけたものを使ってフォトフレームづくり♪

親御さんも一緒♪

子どもたちが最高の笑顔で過ごしている時間を見守ってました。

{C6F82AD9-4EAF-4EBF-B939-03F4B2EBAB23}
{F7F4710A-5B50-4974-B51A-AD996B0503C5}

空の下で思い切り遊び、みんな最高の笑顔♪

子どもたち、お別れの時はお兄さんお姉さんたちにぎゅーっと抱きついていました。

とても可愛かったです。

夕方からは学生さんとの打ち上げ

{48E81CE2-31BA-4BF9-895D-A89094C58D78}

卒業式を終え、もうすぐ新しい場所で先生として活躍する子たち

その背中を見ている後輩たち

{AD5590F0-6C89-4881-AB90-E03BB14CE9C9}

子どもたち、大学生の子たち、それぞれの子の未来が楽しみです(o^^o)

アトリエカラフルをサポートしてくれていた卒業する学生さんが、最後にもう一度子ども達と遊びたいといって実現した春祭り。

最高に楽しかった思い出の日になるといいなぁと思います。

最後にひとりひとり人型を取りあってアート制作♪
{E68CDBBE-2EFB-4C05-A62E-C7AAABF58E99}

ありがとうございました。