春めく日々♪ワクワクと芽吹きの日々♪

2017.03.04

  • ホーム
  • 春めく日々♪ワクワクと芽吹きの日々♪

芽吹く季節ですね。

木々たちの枝の先っぽには、無数の芽吹く準備♪
娘と見つけてはワクワクしています。
冬も素敵でしたし、やってくる春にも素敵な気分です。
アトリエから海はすぐなので、ついつい足が向きます。
春になったら、家族で海遊びが始まります♪
ワクワクするなぁ。
.
アトリエカラフルの説明会では発想力の話を最初にします。
発想は、ワクワクするものです。
頭の中に、ピコーンっと電気マークが点滅する感じ。
私ごとですが、数日、少し体調が落ち込みました。
まだ朝、夜と、寒い季節ですもんね。
回復すると、心も頭も生き生きし出しました。
.
体調を崩してる間は、生き生きは封印。
生き生きもワクワクもなかなかないままに、目の前のことをこなしました。
返って、回復してからは、日常はこんなにも元気に心も頭も動いてくれてるんだということを知ることが出来ました。
心と頭が生んでくれるワクワクに感謝して、大事にしたいなと思いました。
.
子どもたちは、ぴこぴこ、ぴょんぴょんいつだってワクワクを探しています。
お陰で、その体調が落ち込んでいた時でさえ、レッスン時に子どもたちのパワーをいっぱい浴びて心の原動力みたいなところがポカポカ温まって元気になりました。
子どもたちの存在ってそれほどのパワー!
アートが存分に導き出すパワーの魅力でもあります♪
.
アトリエカラフルとしてご縁を頂いている時間、本当に大事にしてあげたいです。
.
明日は説明会&体験レッスン
.
可愛い子どもたちがやってきます。
子どもたちの健やかな成長を願う親御さんたちの温かなまなざしにも、1人の母としても元気をもらっています。
楽しみで仕方ありません。