君の今の「かっこいい」を表現して♩

2017.11.30

  • ホーム
  • 君の今の「かっこいい」を表現して♩
君の今の「かっこいい」を表現して♩ イメージ画像
前回のレッスンで
子どもたちの手によって
仕上げた張り子を
次のレッスンにむけて
準備中です
{64773E7B-759F-4F26-8C7C-97C8CE14053F}
大人のおもう  「かっこいい」
子どものおもう 「かっこいい」は
ちょっとちがう  時々すごくちがう
大人のおもう   かっこいいは
大人になってから すればいい
君の今を精一杯  表現してごらん
先生は  その今の表現を
より引き立てる  レッスンをするから
安心して  のびのびと
脱線してもいい
それが君なら  それが今なら
それで一緒に笑おう
いっぱい発想したね  いっぱい考えたね
いっぱい表現したね  心が笑ったね
縮こまらないアートな心を
基本コースさんは
めいっぱい膨らませます♪
アトリエカラフル
子ども造形クラス
基本コース