みはまイルミネーション2017♩オープニングイベント

2017.11.27

  • ホーム
  • みはまイルミネーション2017♩オープニングイベント
みはまイルミネーション2017♩オープニングイベント イメージ画像
みはまイルミネーション 2017♪
沢山の人たちに楽しんでもらえました
私の担当はサブアリーナのスペシャルイベント「星空の水族館」
.
{EB7BEF85-A80B-47A7-83F1-7323DC974F3E}
.
館内に飾る輝く星、月、ロケットを毎日少しずつ準備、
時にはアトリエの子どもたちにも手伝ってもらいながら進めました♪
.
{8F132D59-2EA1-4689-B166-FE5D254F17C2}
.
実行委員会の一員となりスタートしてから
少しずつ沢山の方が関わり、考えて、自分の役割を担い、
仲間と協力して、小さな雪だるまがどんどん大きくなって、
当日の形になっていくのを感じました。
上手く言えないけれど、その感じは、凄いなと感じました。
そして開催かれた当日の来てくれた人、関わってきた方たちの溢れる笑顔♪
.
{B0464B41-EE3C-44A4-9032-485FEBD851B5}
.
素敵なイベントに関わらせて頂きありがとうございます。
 .
{84342BD8-D2FB-4142-8A65-8F7391007BC6}
.
イルミネーションは来年の1月12日まで点灯してます。
冬空のイルミネーション是非観に行ってくださいね♪