カラフルキッズ♪絵画コンテスト大賞♪

2017.11.10

  • ホーム
  • カラフルキッズ♪絵画コンテスト大賞♪
カラフルキッズ♪絵画コンテスト大賞♪ イメージ画像

杉本美術館
開館30周年記念小中学生絵画コンテスト
「30歳のわたし」
内田釉香ちゃん
(アトリエカラフル美浜スクール絵画クラス)
の作品がみごと大賞に選ばれました♪
.
{E453537E-9BD5-4B2A-8022-FFBE1A9AA5F2}

.

11月8日(水)の中日新聞に掲載された記事には
「躍動感があり、大人になった自分が楽しく
過ごす姿を子供に見せたいと言う気持ちが
伝わってくる」とあります。
.
カラフルキッズは、のびのびと夢中に
自分の個性を大切にして表現することを
とても大切にしているので、
仲間の表現と自分の表現を楽しみ
刺激し合いなかわら描いています
.
今回、杉本美術館のコンクールに応募した
カラフルキッズの作品は、
未来を想うワクワクした気持ちが
丁寧に込められていて、どれも輝いていました。
そんな素敵なカラフルキッズの作品を代表して、
内田釉香ちゃんの作品が選ばれたと思います♪
.
いつもウキウキしながら絵筆を動かしてる
内田釉香ちゃん。
山海の海でサーフィンするのが大好きで
描かれた絵からは、いつもの可愛いお喋りが
聴こえてきそうです♪