自分の好きをいっぱい知ろう♪

2018.03.19

  • ホーム
  • 自分の好きをいっぱい知ろう♪
自分の好きをいっぱい知ろう♪ イメージ画像

.

.

.

 

アトリエカラフルのアートスクールで

それぞれに見つけて欲しいと思います

「今、わたしは、ぼくは どうしたい?

その真ん中にどんな温もりがあるのか

どんな光があるのか

それが生きていくのにどんなに大切か

技術や知識は持ってはいても

それをどう生かしていくのか」

.

それを決めるのは

いつも自分のまがいのない真ん中であるように

そしたらいっぱい生かされていきます

カラフルキッズたちはアートの時間のびのびと

鈴の音のような笑いを響かせながら

経験は全てよりよい方向に生かすための

宝物になっていくことを体験しています

子どものうちに自分自身と素直に見つめあうすべを

アートはいつも教えてくれます♪