おじいさんおばあさん絵画教室♪モネの「日傘の女」

2018.07.17

  • ホーム
  • おじいさんおばあさん絵画教室♪モネの「日傘の女」
おじいさんおばあさん絵画教室♪モネの「日傘の女」 イメージ画像

おじいさんおばあさんの絵画教室です

モネの「日傘の女」です。「難しそうね」と始まりましたが、シンプルな方法で確実に仕上がっていきます。

ですので気持ちを落ち着かせて、それぞれのタッチで、目の前で染まっていく色合いと、広がっていく景色を安心して楽しんでいただけます。

みなさん真剣に描いてるのに描き終わったら嬉しそうにわははと笑います。

晴れやかな笑顔にこっちもわははと笑っちゃう♪

すごく気持ちが明るくなる笑顔です。

この絵のような青空のような笑顔です♪