壁面アート

2018.07.02

壁面アート イメージ画像
美浜町上野間の株式会社大崎塗装さんの依頼で、描いていたウォールアートが完成しました。
大きな通りから、いっぽん海側に入った、海が目の前に広がるとても気持ちのいい場所です。
晴れた日の午前中を中心に、毎日描いているうちに、通勤、ウォーキング、ランニング、自転車と、平日も休日も使う方が沢山いる道と知りました。
海に面したこの道での時間を、ライフワークとして大切にしている方が多いんですね。その方たちと気持ちよく挨拶したりお喋りしながらすすめることができました。
アートは見る人の無意識の部分に届くものがあります。大崎塗装さんからの依頼「見る人が気持ちの良いアート」を心がけました。
海、風、光をイメージした柔らかな表現に、会社がさらに発展、進化していくイメージのアートワークになっています。
壁一面使っての大きなアートなので、自然に通る方の視界に入ります。通りがかりに、是非海の雰囲気と一緒に深呼吸しながらみてみてください。