自分が納得いく表現を出しきるしかない

2018.10.10

  • ホーム
  • 自分が納得いく表現を出しきるしかない
自分が納得いく表現を出しきるしかない イメージ画像

ハートの絵を描いています
何を表現したいのか
カラフルキッズたちは
頭で考えるより先に
ハートがいっぱい教えてくれます

.

夢中になって振り返ると
となりのお友達と自分のとでは
全く違ってるのに全部が素敵だなんて♪

.

絵の具で思い切り描く子もいれば
クレパスのやさしいタッチで
仕上げていく子もいる
正しいと決められた答えのない
場所と時間とでは
自分が思うようにやってみて
自分自身が今納得する表現を
ただただ出し切ってみるしかない

自分を信頼しきり
やってみることです

.

答えがないとは
そういうこと

.

自由でいて
結果に自己責任のあることです

.

そうしてやりきるから
子どもたちはレッスンが終わると
大きく胸を膨らませています♪

.

アトリエカラフル
アートスクール
造形クラス
基本コース