基本コースさん 共同制作 かぼちゃのお化け♪

2018.11.01

  • ホーム
  • 基本コースさん 共同制作 かぼちゃのお化け♪
基本コースさん 共同制作 かぼちゃのお化け♪ イメージ画像

.

ハロウィンの絵本「いたずらジャック」を読んでから
大きなジャックをみんなで描きました。
共同制作です。

.

.

フロッタージュという手法で凸凹模様の写し取りをしたりクレヨンの混ざり合いを楽しんだり身体を大きく伸び伸び使って描いていきます。
それぞれの色合い

それぞれの塗り方に夢中になりながら進めていきます。

.

.

それぞれが夢中になって楽しくて
自分を表現したその先に仲間たちのそれぞれの色が響きあい始め、そして最後には1つの作品になっていきます。
1人1人の力が合わさるとこんな大きな絵も出来上がるんだね!
できあがったアートなジャック♪愉快ないたずらが

大好きなジャックの笑顔はどことなく無邪気で奔放なみんなに似ているようです♪