季節を呼び込みます♪

2018.11.20

季節を呼び込みます♪ イメージ画像

 

 

小さなカラフルキッズたちの

とちゅうかけの作品です。

 

温かな日が続きクリスマス気分は

まだ遠いけれど、季節のものをとりいれて

気持ちに季節感を呼び込みます♪

季節×自己表現

季節とともに感性を織りなしていこう♪

巡る季節を感じとろう♪

リース型の土台に

毛糸をくるくると巻きました。

暖かな素材が肌に触れると、その暖かなイメージが

嬉しい季節です。

くるくるするのは、慣れなくて大変だけどなんだか

楽しい作業でもあるのです。

ですのでキラキラと頑張っていました。

次回は秋の実りの木ノ実を飾っていきます。

カラフルキッズのご家族の皆様、拾う機会があったら

ぜひお持ちください。

自分で拾ったり、家族が拾ってくれた木ノ実は

より温かみを感じられます♪