今年最初の半田赤レンガマルシェ♪

2018.01.29

  • ホーム
  • 今年最初の半田赤レンガマルシェ♪
今年最初の半田赤レンガマルシェ♪ イメージ画像

.

.

.

日曜日は『半田赤レンガマルシェ』でアトリエカラフルのアートワークショップの出店でした。

.
「こんにちは!」と声をかけられて振りかえると、そこには休日を楽しむ笑顔がにこにこと♪
お世話になってる方々や
アートスクールに通ってくれてるカラフルキッズファミリー♪
とても嬉しくなります。

.
そして始めましての方々♪
何人に会っても子どもたち一人一人の持つ個性はキラキラです。
そしてアートワークショップの
魅力は、つくっている我が子を見守る親御さんと触れ合えることです。
お子さんの手元をとても
楽しそうに嬉しそうに眺めています。
愛情たっぷりの視線が子どもたちにとってなによりの創作意欲と達成感になりますね。

.

.


大人の方のアートワークショップの参加も私にとっての見どころです。
皆さんのアートスイッチがキラリ♪とONにされる感じが見ていてとても楽しいです。
そんな時の笑顔って最高だなぁと思います。
ご参加頂いた皆様、楽しんで頂きありがとうございました。