もうすぐアトリエカラフルアート作品展♪

2019.12.11

  • ホーム
  • もうすぐアトリエカラフルアート作品展♪
もうすぐアトリエカラフルアート作品展♪ イメージ画像

.

アトリエカラフル アート作品展が近づいてきています。

.

.

.
作品の一つ一つを眺めていると、その作品を通して1人1人の可愛い笑顔が見えてくるみたいです。
子どもたちの表現の力って、あらためてすごいなぁ。みんな楽しそうにしながら、すごい集中力だったなぁと、改めて感心しながら展示する準備を進めています。

.

.

見てくれる人の心に、その元気と笑顔がいっぱい届くだろうなあと、ワクワクします。そして、カラフルキッズのみんなは、自分の作品が飾られてるのって、ドキドキするだろうなぁと思います。
少し恥ずかしいような、けれど見てもらうことができて、胸を張り息を深く吸って、姿勢を正したくなるような、そんな気持ちなんじゃないかなと思うんです。
観てもらうことも大きな成長の一歩となります。
作品展は12月14日と15日、今週末、あと少しです♪

.

.

【アトリエカラフル アート作品展】
日時:2019年12月14日(土)15日(日)10:00-16:00
場所:半田赤レンガ建物
内容:入場無料・1歳半〜中学生の自由な発想から生まれた絵画造形作品約240点の展示、アートイベント、表彰式
主催:アトリエカラフル
後援:半田市 半田市教育委員会 美浜町教育委員会