作品展を終えた子どもたち

2019.12.23

  • ホーム
  • 作品展を終えた子どもたち
作品展を終えた子どもたち イメージ画像

.
この1週間はアトリエカラフルアート作品展を終え、最初のレッスン。

.

.

.
どのクラスも、みんなの雰囲気が違っていました!
創作意欲のスイッチがより強く入って、キラリン!としていました。背筋もよりスッと伸びてる感じです。
自己表現をした作品を、大切な家族や仲間の家族、多くの方に観てもらえたことにより、入ったスイッチですね。

.

.
目標をもって人生を生き生きと生き続けるためには、時々素敵な魔法が必要ですよね。
その魔法を、子どもたちは自分の経験によって、しっかり自分のものにしました。

.

.
自分が経験をしてからこそ、心の底からその魔法が、湧き上がり身体の隅々にまで行き渡る魔法。
子どもたちは、それが出来るすーーーっとした素直さがあって、もう、キラキラと、まぶしい♪そんなレッスンでした。

.

.
これからの、みんなのアート表現がより楽しみで、私のやる気スイッチも倍増です。