絵本の本棚ができました

2020.01.07

  • ホーム
  • 絵本の本棚ができました
絵本の本棚ができました イメージ画像

.

美浜スクールの待合室に本棚ができましたよ。

整頓中に気がつきました。私が長年、繰り返して観たり読んだりする映画や本には、主人公が「子ども」という共通点がありました。

.

.
「子ども」は、私にとってルーツであり人生のテーマです。有名なものでいうと「くまのプーさん」「赤毛のアン」「星の王子様」「ムーミンシリーズ」原作の文章がとても美しいんです。なにより、作者が子どもたちのことをとても深く愛してるのが伝わってきて、幸せな気持ちになります。

ぜひぜひ、みてみてくださいね。

貸し出しもしますので、お気軽にお声掛けください。