カラフルアートスニーカーレッスン♪ その2

2020.02.22

  • ホーム
  • カラフルアートスニーカーレッスン♪ その2
カラフルアートスニーカーレッスン♪ その2 イメージ画像

 

前回の日記の続きです。

幼少期の、思い出す事です。

 

 

 

部屋の壁の木目模様。

猫の背中や身体のラインが猫が呼吸するために膨らんだり、沈んだりする様や、そっと触った時のその手触り。

見上げた空からスローモーションのようにゆっくりと舞い降りた雪。

積もった雪を踏んだ時の、雪のきしむ音。

何度も川の上で流した笹舟。

泥遊びをした時の、水加減による土の変化。

水たまりに足を突っ込んだ時の水圧と、跳ね上がる水しぶきの様子。

窓についた雫が垂れる様子。

石の上を飛び跳ねまわる時の足の裏の石の感触。

こうしたことに、なんだか、無心で夢中になっていました。

あっ!そうそう、一緒!っていうのありますか?

思えば、人に聞いてみた事がないので、今度インタビューしてみようかなぁと思います。

こうしたことって、すごく大切な時間だったんだと今ならわかります。

続きはまた書きます。

是非読んでください。