オンラインスクールの始まりの日です♪

2020.04.14

  • ホーム
  • オンラインスクールの始まりの日です♪
オンラインスクールの始まりの日です♪ イメージ画像

今日からオンラインスクールが始まります。

テスト配信では、カラフルキッズも保護者の方も、ドキドキしながら参加したと思います。

初めての事って誰もがドキドキすると思います。

だけど、ワクワクもあります。オンラインでも交わし合うことのできる笑顔と声に、皆嬉しそうにしていました。

子どもたちが思って以上にすんなりとオンラインに対応していたのが、印象的でした。

 

大変な時期ですが、子どもたちの成長の芽をすくすく伸ばして、新しい時代になっても、力強く羽ばたいていけるように、アートの力と情操教育で頑張りましょう!

よろしくお願いします。