アトリエでのレッスン始まりました♪

2020.06.06

  • ホーム
  • アトリエでのレッスン始まりました♪
アトリエでのレッスン始まりました♪ イメージ画像

 

教室でのレッスン始まりました♪

 

 

 

 

 

カラフルキッズたちと親御さんたちの笑顔に心からほっと気持ちが温まります。

 

 

 

 

「楽しみにしていたよ」

という子どもたちの笑顔が一人一人風船のように膨らんでいました。

 

新しいレッスン机にも嬉しそうな子どもたち。

大きなサイズなので快適でレッスンに集中できてます。

 

 

新しい机がさっそく絵の具だらけ♪

うんうん、そうやってアトリエに馴染んでいくんだよ。

アトリエはどこも絵の具だらけだもんね、と心の中で机に言ってます。

 

絵画クラスも始まりました♪

色彩豊かでしっかり自分のアートが表現できています。

自分の中から湧き出てくるものを表現することの大切さを理解しています。

 

 

 

カラフルキッズはアートを通して大切なことを学んでいます。

そのことで表現はさらに広がり深くなっていく。

 

 

いつだってアートは子供たちにとって素敵で最高な友達です。

さぁ心の音を奏でるようにアートしようね♪