テレビ取材がありました♪

2020.06.07

  • ホーム
  • テレビ取材がありました♪
テレビ取材がありました♪ イメージ画像

 

コロナ対策についてのテレビ取材がありました〜♪

半田市・阿久比町・武豊町の保育園、幼稚園での地域の出来事や

身近で役に立つ情報を発信するケーブルテレビさんの番組だそうです。

数回にわたって放送されるそうです。

ぜひ見てくださいね〜

 

 

各クラス順調にレッスン始まっています。

 

 

 

 

 

 

体験レッスンの申し込みも受付開始しています。

新しくカラフルキッズになった子どもたち

のびのびアートを楽しんでいます。

アートの力で成長していくね。

 

新しいスタッフも入ってきました。

先輩スタッフに色々教えてもらいながら頑張っています。

よろしくお願いします。

 

 

いつだってアートは子どもたちにとって素敵で最高の友達です!