「多くの偉業は知識ではなく想像力によってもたらされた」

2020.06.13

  • ホーム
  • 「多くの偉業は知識ではなく想像力によってもたらされた」
「多くの偉業は知識ではなく想像力によってもたらされた」 イメージ画像

 

レッスン時間に接する子供たちのパワーはアートの力でとてもキラキラしています。

 

 

 

 

そして、嬉しい発見です。

オンラインレッスンを受けていたカラフルキッズたちの中で、コミニケーションがより積極的になった子たちが何人かいます。

「オンラインレッスンはともちゃん先生が家に遊びに来てる感じ」と伝えてくれた子がいました。

より先生を身近に感じて仲良くなれたんですね。

とても嬉しいです。

 

 

 

 

オンラインレッスンを続けているカラフルキッズたちも、画面を通してのコミニケーションどんどん上手になってきていますよ。

オンラインレッスン用の機材も納入されてきています。

またまた紹介していきますね〜

 

 

 

そして、お休みにしてたカラフルキッズたちのお久しぶりのいろんな表情♪を見るたび、心からうれしいです。

さて子供たちは長いお休みを終えて久しぶりに活動的な日々を過ごしています

 

 

 

アートはその時々の気持ちに応じ

気持ちを休めてくれたり

高めてくれたりしています。

自分らしい表現で自分の心を彩り豊かにしていきましょう。

アートは子供たちの最高の友達です。

 

 

今まさに時代の転換点にいるかもしれません。

変化のスピードが今まで以上に加速しています。

アートによって得る能力の重要性を十分理解している

偉大な科学者であるアインシュタインは、

「多くの偉業は知識ではなく想像力によってもたらされた」

と言っています。

カラフルキッズたち、

アートを通して様々な能力を豊かに育み

力強く未来に羽ばたいてね!