なんでもないような色々な形

2020.07.03

  • ホーム
  • なんでもないような色々な形
なんでもないような色々な形 イメージ画像

 

基本コースさんたち

なんでもないような色々な形

手にとって、組み合わせてみます

 

 

 

 

なんでもなかった形が

自分で手を動かしてみることで

新しい形になって、自分に笑いかけてきます

「ほらみて、キツネになったよ」

「ほらみて、君のおかげで空を飛べる鳥になったよ」

 

 

自分の発想を生かしてつくった形ってとっても生き生きしています

子供たちの心の中で、一緒に駆け回ったり、空を飛びまわったり、おしゃべりしたり

 

 

 

アートって本当に面白いですね

子供たちが生み出したアートはいつもその子の一番そばで、暖かくユーモアたっぷりに笑いかけてくれています