この時間は創造性のある人生の基礎

2020.07.09

  • ホーム
  • この時間は創造性のある人生の基礎
この時間は創造性のある人生の基礎 イメージ画像

 

子どもたちの光り輝く瞳は

私たち大人に

世界は美しく素晴らしいことを思い出させてくれます

 

 

大人も、子どもたちに沢山の気づきを与えてあげられます

経験を通し、知識がつき、観点が代わることで、

それまでは気がつかなかった美しさや、

素晴らしさを、沢山知ってきました

 

 

かけがえのない自分の感性を

大切にし 感じ続け

発見し続け 考え続け

工夫し続け 表現しつづけ生きる

人生はアートそのものです

 

 

カラフルキッズは

子どもならではの成長意欲に

キラキラと背中を押され元気いっぱいアートしています

この時間は創造性のある人生の基礎となります

 

 

かけがえのない時間です