造形クラスの子どもたち♪3

2020.10.21

  • ホーム
  • 造形クラスの子どもたち♪3
造形クラスの子どもたち♪3 イメージ画像

 

造形クラスの生徒たちの魅力について、続きです。

 

 

絵画クラスの子たちの中には、造形クラスを経て、絵画クラスになった子たちも多いです。

そうした子の作品というのは、なんだか画面から本人が飛び出して来そうなんです。絵がその子そのまんま、お喋りしているかのようです。

 

 

自分はこれが表現したいんだ〜というのを真っ直ぐに表現することが身に染み渡っているんですね。

見ているこちらも、本人のまんまる笑顔が目の前にあるみたいで、心が温まって口の端が上がってきちゃいます。